人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エアロ付けにきました!ご挨拶までに!オフ行ってきました

お昼の3時に出発し「大体5時頃には到着するかなぁ~♪」という感じだったのですが・・・

山口県内は問題なかったんです。
福岡に入ってもしばらくは問題なかったんです。

でも・・・
都市高に乗った瞬間大渋滞。・゚・(ノд`)・゚・。

どうやら飯塚付近の2→1車線になるところで渋滞している模様。。。
前回のBBQオフの時といい今回といい・・・。
都市高とは相性が悪いのでしょうか(´ヘ`;)

結局6時に到着。




エアロ付けにきました!ご挨拶までに!オフ行ってきました_d0117148_132477.jpg

エアロ付けにきました!ご挨拶までに!オフ行ってきました_d0117148_1325950.jpg


今回は珍しく黒色が多めw


晩御飯は焼肉屋へw

エアロ付けにきました!ご挨拶までに!オフ行ってきました_d0117148_1382822.jpg


団体席は予約が入っていたみたいで、3テーブルに分かれてしまいました。
私は黒豚定食を頼んだのですが、かなりうまかったです(≧∇≦)b
柚子胡椒がいい感じでした^^

食事が終わった後は駐車場に戻り歓談w
みなさんとお話をさせていただき、またまた物欲がががwww
早くマフラー届かないかなぁヽ(´ー`)ノ

10時頃に解散し、帰路に着きました。

おっと!
重要な事を忘れてました。
せっかく福岡にきたんですからアレをGETしないと^^
途中、古賀SAにより目的の物をGET!
そうこれです!
エアロ付けにきました!ご挨拶までに!オフ行ってきました_d0117148_213184.jpg

通りもんうまーヽ(゚∀゚)ノ
by raji_raji | 2007-07-27 02:03 | オフ会
<< みなさま大変ながらくお待たせし... スズスポキノコつけました♪ >>




愛車スイスポの事や仕事のこと等がメインな書きっぱなしブログです~。
by raji_raji
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧