人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プチオフしました~w

朝起きてブログ見てたりボーっとしてたところ、じゃじゃさんからメールがw
どうやら所用で近くに来ていると。

これは行くしかない!ということでプチオフしてきました~w





プチオフしました~w_d0117148_1945465.jpg


自動後退の厚南店で待ち合わせし、無事到着。
じゃじゃさんは道路の傾斜を測るアクセサリー的な物を探しているらしいのですが(正式名称何ていうんだろう?^^;)厚南店には残念ながら置いてないようでGETならず。
その後、マックに行ってダベっていたのですが、じゃじゃさんの住んでる地域に濃霧注意報がでているとの事で、解散となりましたw

じゃじゃさん、お呼びいただきありがとうございました~♪
by raji_raji | 2007-07-22 20:00 | オフ会
<< スズスポキノコつけました♪ エアクリ届きました♪ >>




愛車スイスポの事や仕事のこと等がメインな書きっぱなしブログです~。
by raji_raji
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧