人気ブログランキング | 話題のタグを見る


マリーナホップに行ってきました~

GW代休に入り「家でゴロゴロしてるのはもったいない!」ということで、少し遠出をしてきましたw

マリーナホップという広島のアウトレットモールに行ってきました~。
(詳しくはhttp://www.marinahop.com/)

普段、多少遠くても下道を通るのですが、さすがに広島は時間がかかりすぎるので(ナビで5時間かかるとでたので・・・)高速へ。

さすが平日w
車がほとんど通ってない!
高速ほぼ貸切状態www

そして高速の楽しみの一つ!
SAによって買い物w
これがないと高速に乗った感じがしないです^^;
宮島SAに寄って一休み (。・x・)ゝ
買い物コーナーを見て回っていると、大変なものを発見しましたw




マリーナホップに行ってきました~_d0117148_4371937.jpg


ご当地リラックマw

マリーナホップに行ってきました~_d0117148_4382665.jpg


しっかりとGETしました(・∀・)
そういえば山口県のご当地リラックマってあるんだろうか・・・?

あとは、こんな看板がw

マリーナホップに行ってきました~_d0117148_4444736.jpg


揚げまんもみじ?
もみじ饅頭を揚げてる?
購入してみると・・・
マリーナホップに行ってきました~_d0117148_4463476.jpg


おぉ~!うまそ~w

食べてみると表面がパリパリサクサクのもみじ饅頭でしたw
非常にうまかったッスw

宮島SAを出発し、路面電車が走る慣れない道路を通り(かなり緊張した^^;)何とかマリーナホップに到着w

一通り見て回っての感想は・・・
びみょ~^^;
お店はいっぱいあるんですが、家の近所に売っているものばかりで・・・
値段は安いんですが、あまり魅力的なものがない・・・

ま、まぁw
気を取り直して、ちょっと遅めお昼を食べて帰ろうということになり、
やっぱり広島といえばお好み焼きでしょう!ということで、お好み焼き屋にw
マリーナホップに行ってきました~_d0117148_4545992.jpg


うまそ~!
いや~さすが本場w
普通にうまかったッスwww

お好み焼きを食べ終え、来た道を引き返し帰宅。
結局SAのリラックマ&お土産以外何も買ってなかった(´ヘ`;)

・・・ってよくよく見返してみると食ってばっかりwww
by raji_raji | 2007-05-20 05:04 | 日常
<< 洗車しました♪ やっとGWです >>




愛車スイスポの事や仕事のこと等がメインな書きっぱなしブログです~。
by raji_raji
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧