カテゴリ
全体
オフ会
日常
スイフト
未分類
以前の記事
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
いろいろ頑張る。
自由時間
猫とスイフトなブログ
CARLIFEforLIFE
リラックマとちょいスイフ...
食ショッ車カァー
橙色日記~日々精進~
Just be ・・・
床家(Tokotti H...
白兎 cafe.
スイスポでマターリと ...
Life with NA
SAFETY FIRST
1/1 チョロQ
本家 山口ちゃんがら綺譚...
エキサイト以外のリンク


<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かんすい・きゅうすい合同オフ

参加してきました~w

会場には1時間前の10時に到着www
いつものオフ会のペースだと、もう誰かいるかな~?と思いきや・・・。
誰もいませんでしたw

「あれ!もしかして会場間違えた!?」と思ってたら、駐車場に乱入してくるスイフト軍団がwww
最終的にはこんな状態に。
d0117148_172079.jpg

d0117148_173356.jpg


写真1枚に収まりませんwww
高画質の全台綺麗に写ってる写真は他の方のブログを参照おねがします^^;

お昼は道の駅きらら阿知須のレストランでw
お昼を食べ、みんなと雑談TIME。

リラックマ撮影会もあり・・・
d0117148_120595.jpg


色々なサプライズもあり・・・
d0117148_1194437.jpg


とーーーーーっても楽しかったですヽ(´ー`)ノ

みなさまお疲れ様でしたw
特にかんすいの方々、遠いところから本当にお疲れ様でした^^

しかし暑かったですねぇ~。
太陽とアスファルトの照り返しで、上から下から両面グリルでこんがり焼けてます^^;

ちなみに・・・
家に帰った後急に疲れがでたのか、どうやら日射病になってしまったようでダウンしてました。
(なので、この時間のブログ更新です^^;)
[PR]
by raji_raji | 2007-08-27 01:31 | オフ会

ちょっと遅めのお盆休み3

3日目です~。

四国旅行はこれで終わりです。
11:00頃にホテルを出て、そのまま高速へ。

前日、コンビニに置いてある情報誌にて、岡山県にひまわり畑がある情報をGETしたので行ってみることにw
(帰り道の高速沿いにあったのでw)

場所は岡山県の笠岡湾干拓地ですw

ひまわり畑に到着
[PR]
by raji_raji | 2007-08-26 00:29 | 日常

ちょっと遅めのお盆休み2

2日目~♪
朝早く起きて、昨日の焼肉屋さんで聞いた屋島に早速行ってみることにしました~。

屋島へ出発~♪
[PR]
by raji_raji | 2007-08-23 20:43 | 日常

ちょっと遅めのお盆休み1

勤務がシフトの為、お盆休みがズレて19~23日の5連休いただくことになりましたw
せっかく5連休もあるのだから、どこか旅行に行こうという話にw

どこに行こうか悩んだのですがなかなか決まらず、結局・・・
私「何か食べたいものある?(名物で)」
嫁「うどん!」

香川県にけってーいヽ(´ー`)ノ

ということで、四国に行ってきましたw
[PR]
by raji_raji | 2007-08-23 11:48 | 日常

私も行ってまいりました(´▽`*)

橙さんのブログで紹介されていた秋吉台カルストロードに私も行ってみましたヽ(´ー`)ノ

朝、出発するときに微妙に曇っていたのですがいい天気w

快晴で暑すぎるよりはちょうどいいかな?ということで出発w

約1時間走り、カルストロードに到着♪

d0117148_21532929.jpg


おぉ~!綺麗~ヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりにカルストロードに来ましたが(小学校の社会見学以来)やっぱり綺麗ですねw

と、まったりしていると・・・
[PR]
by raji_raji | 2007-08-15 22:27 | 日常

今話題の例の物をGETしに行ってきましたw

とうとう8月突入ですよぉ~。

暑いですね~Σ(・ε・;)

うちの白玉も暑さにダレておりますw

d0117148_2385847.jpg


って、わざわざそんな暑そうなところで寝なくても^^;


本日はお休みだったので、下関の某ショッピングモールに例の物をGETしにいきましたw

それは・・・
[PR]
by raji_raji | 2007-08-06 23:36 | 日常




愛車スイスポの事や仕事のこと等がメインな書きっぱなしブログです~。
by raji_raji
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧