カテゴリ
全体
オフ会
日常
スイフト
未分類
以前の記事
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
いろいろ頑張る。
自由時間
猫とスイフトなブログ
CARLIFEforLIFE
リラックマとちょいスイフ...
食ショッ車カァー
橙色日記~日々精進~
Just be ・・・
床家(Tokotti H...
白兎 cafe.
スイスポでマターリと ...
Life with NA
SAFETY FIRST
1/1 チョロQ
本家 山口ちゃんがら綺譚...
エキサイト以外のリンク


カテゴリ:オフ会( 6 )

秋のきゅうすいオフに参加しました~^^

前日に色々調べたのですが、宗像ユリックスまで高速を使うと約1時間30分。
下道で行くと約2時間00分。
なんだ、30分しか違わないのか・・・。
ということで下道で行くことにしたのですが、さすが下道・・・。
朝7時頃に出発したのに到着したのがなぜか10時でしたwww

無事、宗像ユリックスに到着し駐車場に車を止めると・・・
カーボンボンネットのアズールグレースイスポが。

てっきり・・・
[PR]
by raji_raji | 2007-10-29 22:12 | オフ会

かんすい・きゅうすい合同オフ

参加してきました~w

会場には1時間前の10時に到着www
いつものオフ会のペースだと、もう誰かいるかな~?と思いきや・・・。
誰もいませんでしたw

「あれ!もしかして会場間違えた!?」と思ってたら、駐車場に乱入してくるスイフト軍団がwww
最終的にはこんな状態に。
d0117148_172079.jpg

d0117148_173356.jpg


写真1枚に収まりませんwww
高画質の全台綺麗に写ってる写真は他の方のブログを参照おねがします^^;

お昼は道の駅きらら阿知須のレストランでw
お昼を食べ、みんなと雑談TIME。

リラックマ撮影会もあり・・・
d0117148_120595.jpg


色々なサプライズもあり・・・
d0117148_1194437.jpg


とーーーーーっても楽しかったですヽ(´ー`)ノ

みなさまお疲れ様でしたw
特にかんすいの方々、遠いところから本当にお疲れ様でした^^

しかし暑かったですねぇ~。
太陽とアスファルトの照り返しで、上から下から両面グリルでこんがり焼けてます^^;

ちなみに・・・
家に帰った後急に疲れがでたのか、どうやら日射病になってしまったようでダウンしてました。
(なので、この時間のブログ更新です^^;)
[PR]
by raji_raji | 2007-08-27 01:31 | オフ会

エアロ付けにきました!ご挨拶までに!オフ行ってきました

お昼の3時に出発し「大体5時頃には到着するかなぁ~♪」という感じだったのですが・・・

山口県内は問題なかったんです。
福岡に入ってもしばらくは問題なかったんです。

でも・・・
都市高に乗った瞬間大渋滞。・゚・(ノд`)・゚・。

どうやら飯塚付近の2→1車線になるところで渋滞している模様。。。
前回のBBQオフの時といい今回といい・・・。
都市高とは相性が悪いのでしょうか(´ヘ`;)

結局6時に到着。

徐々に人が集まり始め
[PR]
by raji_raji | 2007-07-27 02:03 | オフ会

プチオフしました~w

朝起きてブログ見てたりボーっとしてたところ、じゃじゃさんからメールがw
どうやら所用で近くに来ていると。

これは行くしかない!ということでプチオフしてきました~w

More
[PR]
by raji_raji | 2007-07-22 20:00 | オフ会

Harukiさん・SHUさん歓迎オフに行ってきました♪

Harukiさん・SHUさん歓迎オフが開催されました~^^

阿知須の道の駅にて橙さん・じゃじゃさんと合流して移動となりました~。

壇ノ浦SAにて彦森さんと合流。
その時点で時間が9:20くらい?
このままじゃ間に合わないということで・・・
ちょっと飛ばし気味で移動。

途中都市高に乗り換えの料金所で、ラジ号にはETC非搭載なので素直に並んだのですが・・・
私の前に高齢者マーク付のワゴンRが並んでしまして、料金所のおっちゃんとなにやらもめている様子。
様子を伺うに、おそらく障害者手帳か何かで割引してもらおうとして、料金所のおっちゃんが確認に時間がかかっている状態。
待つこと10分弱、後ろに並んでいる車がクラクションを鳴らしている中、何とかワゴンR通過。
・・・と思いきや、お釣り受け取り忘れでワゴンRバックで料金所に戻ってくる。

ワゴンRがお釣りを受け取り、やっと通過できるかなと思いきや、今度はワゴンRが道を聞き出してさらに時間が・・・。

この時点でのラジストレス度MAX(゚Д゚#)
料金所を通過した瞬間ラジ号のタコメーターが今まで指した事のない方向を
向いていました^^;

都市高降り口でみなさんと合流。

結果、なんとか間に合いました(^^)ヨカッタ

BBQの様子
[PR]
by raji_raji | 2007-07-02 12:51 | オフ会

ブログ始めました~&きゅうすいオフINトリアス久山

ブログ始めましたw
ネタになるような事があまりないと思いますが、マイペースで更新していこうと思います♪

そして・・・
ブログ開設していきなりオフレポです・・・w

続き
[PR]
by raji_raji | 2007-04-15 23:18 | オフ会




愛車スイスポの事や仕事のこと等がメインな書きっぱなしブログです~。
by raji_raji
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧