カテゴリ
全体
オフ会
日常
スイフト
未分類
以前の記事
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
いろいろ頑張る。
自由時間
猫とスイフトなブログ
CARLIFEforLIFE
リラックマとちょいスイフ...
食ショッ車カァー
橙色日記~日々精進~
Just be ・・・
床家(Tokotti H...
白兎 cafe.
スイスポでマターリと ...
Life with NA
SAFETY FIRST
1/1 チョロQ
本家 山口ちゃんがら綺譚...
エキサイト以外のリンク


スイフト復活しました!!

ラジ号が復活しました!
・・・実は結構前に(^^;

それはともかく、仕事が激忙しい中休みが取れたので岩国にあるいろり山賊 玖珂店に行ってきました~。
d0117148_2283215.jpg




実はこの山賊は去年の冬にも行ったのですが、かな~りいい所です。
基本はご飯屋さんなのですが、景色がすごく綺麗で、おまけに外でご飯が食べられるんです!
冬になると外にコタツが置かれ、そこでご飯が食べられるんです!
景色は綺麗だし、ご飯は美味しいし、雰囲気もすっごくいいです。


朝9時頃に出発し、高速を使うほど急いでもいないので、ひたすら国道2号線を走っていきましたw
途中、コンビニ等に寄りつつ3時間くらいで到着。(かなりゆっくりマイペースで走ったのでw
d0117148_22185892.jpg


そして、到着して私たちを一番に迎えてくれたのは・・・
d0117148_22203757.jpg

d0117148_22311618.jpg

・・・山賊にクリスマス?サンタ?w
っていうかデカ!
これほどサンタが似合わない場所もそうそうないですよ(^^;

お店に入ろうとしたところ店の前にこんなものがw
d0117148_22234864.jpg

七夕のクリスマス版ですw

クリスマスツリーに願い事を書いた短冊をつけてるみたいですw
せっかくですし私も書いてきました♪
d0117148_22255088.jpg

d0117148_2227748.jpg


これでみなさん来年も幸せ間違いなし!
字がキタイナイのはご愛嬌ということで(´ヘ`;)

そしてお店に入り、ここの名物の山賊むすびと山賊焼、ひちりんを注文してお店の中へ。
d0117148_22404332.jpg

d0117148_22414627.jpg

d0117148_2242266.jpg


紅葉もすっごく綺麗で一番いい時期に来たみたいです♪
一通りお店の中の紅葉を見て回った後、席に着き頼んでおいた物を持ってきてもらうことにw
d0117148_22443161.jpg

山賊むすびです。
これはコンビニでも同名の商品が売ってるくらい有名ですね。
中に色々な具が入ってます♪
d0117148_2245445.jpg

山賊焼です。
鶏肉に甘辛のタレをつけて炭火で焼いてます。
これがまたうまい!
癖になる味ですw
d0117148_22484066.jpg

d0117148_22485622.jpg

ひちりんです。
コタツの上で炭火で焼いて食べられます♪
これも絶品です!

ご飯を食べた後は、また紅葉を楽しみ、帰路へ。
とーっても楽しい休日でした~w
山賊は超お勧めです。
ちなみに夜になると提灯が全部ライトアップされて最高に綺麗です。(去年は夜に行きました)
今回は翌日が仕事だったのでお昼に行ったのですが、お昼もなかなか綺麗でしたよ~w
みなさんも機会があったら行ってみてください!



おまけ
帰り道のザ・モール周南のゲームセンターにてw
d0117148_22553696.jpg

[PR]
by raji_raji | 2007-11-27 23:00 | 日常
入院することになりました(つД`) >>




愛車スイスポの事や仕事のこと等がメインな書きっぱなしブログです~。
by raji_raji
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧