カテゴリ
全体
オフ会
日常
スイフト
未分類
以前の記事
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
いろいろ頑張る。
自由時間
猫とスイフトなブログ
CARLIFEforLIFE
リラックマとちょいスイフ...
食ショッ車カァー
橙色日記~日々精進~
Just be ・・・
床家(Tokotti H...
白兎 cafe.
スイスポでマターリと ...
Life with NA
SAFETY FIRST
1/1 チョロQ
本家 山口ちゃんがら綺譚...
エキサイト以外のリンク


入院することになりました(つД`)

人間じゃなく、スイフトの方です^^;

事の始まりは今年の7月頃でした。
会社帰りの国道で信号待ちをしており、青信号に変わったためちょっと強めにアクセルを踏み発進しました。
するとサイドブレーキを引いたときに点灯するブレーキ警告灯が光ってるじゃないですか・・・。
ビックリしてアクセルを緩めると警告灯は消えてしまいました。

それから1日様子を見たのですが、どうやら0からの発進の時に強めに加速するとブレーキ警告灯が光り、アクセルを緩めると消灯する。一度スピードに乗ると0発進するまで点灯はしないという状態でした。

ボンネットを開けてみるとブレーキ液が少なくなっている様子。
ディーラーに持っていき点検してもらったのですが・・・。
結果は「漏れはありません。おそらく納車時に液を少なく入れていたのでしょう」との事でした。
ブレーキ液を補充してもらい、様子見となりました。

それから問題はなかったのですが、この前の周年オフの行き道でまたブレーキ警告灯が(TT
オフ会場で色々な人に相談していたのですが、ゆうじさんに漏れている箇所を発見していただきました!
どうやらクラッチのシリンダーの部分からオイルが漏れていると ΣΣ(゚Д゚;)

今日ディーラーに持って行き再度調べてもらったところ、ゆうじさんの言うとおりクラッチシリンダーからのオイル漏れだったそうです。(ゆうじさん、本当にありがとうございました!)

クラッチシリンダーの全交換ということで本日ラジ号が入院してきました。

ということで今は代車のセルボですw

早くスイスポ帰ってこないかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by raji_raji | 2007-11-01 22:08 | スイフト
<< スイフト復活しました!! 秋のきゅうすいオフに参加しまし... >>




愛車スイスポの事や仕事のこと等がメインな書きっぱなしブログです~。
by raji_raji
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧