人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Wii初体験♪

今日の仕事帰りに、会社の先輩の家にWiiをやりに行きましたw

先輩とWiiスポーツの野球やテニスで対戦してたのですが・・・

おもしれ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みんなでやると最高に面白いですね、あれw
ただ、一人でやるとなると微妙な気が・・・(--;

まぁ、これから発売されるソフトに期待ですかなw(Wii買わないけど・・・)

そうそうw
前回ご紹介したハムスター、名前が決まりましたw
名前は「白玉」だそうですw
まだ、新しいケージ慣れていないようでビクビクしてます。
早くうちに馴染んでくれるといいなぁ♪
by raji_raji | 2007-04-19 23:58 | 日常
<< やっと今話題の本を手に入れました~ 新しい家族がやってきましたw >>




愛車スイスポの事や仕事のこと等がメインな書きっぱなしブログです~。
by raji_raji
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧